Amazon(アマゾン)でご購入いただけるようになります

当社ショップでも販売していますが、皆様の利便性向上を考えて、Amazonでのお取り扱いを開始することになりました。

アマゾンの倉庫から出荷されますので、とっても早くお手元にお届けできます。

また、プライム特典も利用できますので、アマゾンユーザーの皆様ぜひお使いください。

6月30日からのお取り扱い開始で、現在予約を受付中です。
すでにいくつかご予約をいただいているようで、今日まとめて出荷しました。
 
 


 

 

 

来月中頃に完成予定の「見やすい 食品表示基準について」もお取り扱い予定です。

「見やすい 食品表示基準について」は食品表示作成業務に必要なものに絞りこんだうえ、指定添加物のリスト、食品衛生法第11条第1項の規定により保存の方法が定められた食品のリスト、東京都の条例による品質表示実施要領など、食品表示業務に付帯して必要となる参考資料を付録として一冊にまとめています。

食品表示検定や食品表示管理士などの各種試験の出題範囲には、これらの情報も含まれますので、参考書としてもご活用いただけます。

また、成分の分析方法など非常に専門性の高いものは省略していますので、ご了承ください。
 
 

このページについて
「見やすい食品表示基準」がAmazonで取り扱い開始になります。
タイトル
「見やすい食品表示基準」がAmazonで取り扱い開始になります。
記事の内容
「見やすい食品表示基準」がAmazonで取り扱い開始になります。
筆者
記事の提供元
chefplus.net