これまで皆様にご利用いただいておりました、

「見やすい食品表示基準」

「見やすい食品表示基準について【表示作成実務】」

が、今回(2017年9月)の食品表示基準改正に伴い、「食品表示基準」「食品表示基準について」「食品表示基準Q&A」が改正となりました。
そこで、当社ではこの「新たな原料原産地表示制度」が記載された、

 
「見やすい食品表示基準【2017年改正版】」


「見やすい食品表示基準について【表示作成実務 2017年改正版】」


「見やすい食品表示基準Q&A【2017年改正版】

食品表示に携わる方々にとって3種の神器とも言える、「食品表示基準」「食品表示基準について」「食品表示基準Q&A」を見やすく書籍化いたします。

現在、最終稿の確認と印刷工程に進んでおり、発売開始は10月15日を予定しております。
価格は、

「見やすい食品表示基準【2017年改正版】」:2800円+税(273P)

「見やすい食品表示基準について【表示作成実務 2017年改正版】」:2200円+税(182P)

「見やすい食品表示基準Q&A【2017年改正版】」:3800円+税(502P)

の予定です。
全て合計すると9,504円となり、可能な限りお求め安い価格設定にいたしました。
また、これまでのものに比べ、段落や表組みを整えることで、さらに見やすくなりました。

販売は当社HP、Amazonにて販売予定です。
丸善さん等の本屋さんでもお取り寄せが可能な場合がありますので、ご相談ください。

このページについて
新たな原料原産地表示制度に対応した書籍の販売開始について
タイトル
新たな原料原産地表示制度に対応した書籍の販売開始について
記事の内容
新たな原料原産地表示制度に対応した書籍の販売開始について
筆者
記事の提供元
chefplus.net